Welcome to my blog

ranran diary

ARTICLE PAGE



2012年4月21日の写真 Vol.2 動画あり

2012年4月21日の写真。


駐車場から川に降りる道で

20120421_16


並んでいたのが可愛くて、
そのまま待ってー。と、パシャパシャパシャ。

20120421_17


誘導係=りきパパさん

20120421_18


もう飽きちゃった 笑

20120421_19


はいはい、モデル料=おやつ弾みますよ~。

20120421_20


梅郷の即清寺裏の山桜がきれいそうだったので
帰りに寄ってみました。

20120421_21


ミツバツツジの道を少し上がると

20120421_22


休憩所が設けてあります。

20120421_24


この奥のハイキングコースは、
確か日の出山や御岳山まで
行けたんじゃなかったかなあ。


ここにもイノシシが掘り返した跡がたくさん。

20120421_23


はらはらと落ちた桜の花びらを
愛でながら撮っていたら

20120421_25


踏ん付けられた 涙

20120421_26


今日も満足しましたの顔。

20120421_27


(後ろにいるのはりきパパ。)

20120421_28


暑くなる前に、まだまだいっぱい
春のお山を歩いておこうね^^


おまけ。
木々の間を駆け回る、らんらんとりき。

[広告] VPS

- 0 Comments

Leave a comment

