Welcome to my blog

ranran diary

ARTICLE PAGE

2012年4月21日の写真 Vol.1

2012年4月21日の写真。


20120421_01


この日は縄文柴りきと一緒に
御岳渓谷へ。

20120421_02


らんらん地区より春がワンステップ遅い
山間地。

20120421_0


空は厚い雲に覆われていますが、
わんこ達にとってはむしろ歩きやすい気温。

20120421_04


途中で会った雑種君。

20120421_05


山菜取りに来た飼い主さんの
お供をしていました。

一瞬挨拶したら、もう用済みとばかり
とっとと立ち去るらん子さん。
おいおい。

20120421_06


山の上のほうはすっぽり霧に覆われています。

20120421_07


これは私のおやつー。
さすがにこんなに甘いのはお裾分けできない。

20120421_08


奥多摩フィッシングセンター上の遊歩道は
両脇から草が迫ってきます。

20120421_09


これ、明るく撮れてたらなー・・・・・。

20120421_10


砂地で突然穴掘りスイッチ・オン!

20120421_11


これは遊んでもらえるか?!と
飛んできたりき。

20120421_12


しばし追いかけっこ。

20120421_13


ほんとに一瞬で終わるんだけどね 笑

20120421_14


おっ、カヌーの人たちがいっぱいだね。
邪魔しないように端っこ歩こうね。

20120421_15


その2へ続きます。

0 Comments

Leave a comment