Welcome to my blog

ranran diary

ARTICLE PAGE

2016年4月20日の写真 Vol.2

2016年4月20日の写真、その2。


ちょっと出足が遅かったので、
もうお昼の時間。

日の春ハーブガーデンから
車で数分のところにある
mountain*mountain というお店に
行ってみました。

20160420_34


犬連れでは入れないお店なのですが
上手いこと日陰に駐車できたので、
ここに決定。


↓テーブルに置いてあった鹿の骨

20160420_17


陽射しがちょっと眩しかったけど、
甲斐駒ケ岳をのぞめる窓際の席に
座らせていただきました。

20160420_18


ヴィネガー&ソーダ。
フルーツヴィネガーは自家製。

これにハマって、去年は夏のあいだ
柑橘類のヴィネガーを作って飲んでいました。

20160420_19


サラダ、エビせん、自家製ピクルスの前菜。

20160420_20


グリーン・カレー。

20160420_33


独特のスパイス使いで、
とっても美味しかったです♪

デザートにプリンも付いてる。


20160420_21



らんらんとさぶろうは
ふたりでちょこんとお尻をくっ付けあって
車の中で寝ていました。

ああ、夢の多頭飼い~~。


お利口さんたちには、ちゃんとお土産があります。
お店で売ってた犬用ビスケット(右)。

20160420_22


欲しいひと手を挙げてー^^

20160420_23


らんらんが歳を取ったというのもあるけど

20160420_24


このふたりはまるで
生まれたときから一緒?というくらい
同じ空間にいても違和感がない。

20160420_25


さぶの爺ちゃんのりきでも、
こんなに接近許されてなかったよ 笑

逆に、じゃれ合ったりもまったくしないので
あまりのアタリマエさに
なんだか不思議な感じです。

その3へ続く。

0 Comments

Leave a comment