Welcome to my blog

ranran diary

ARTICLE PAGE



2016年4月20日の写真 Vol.1

2016年4月20日の写真。


用事があって有休を取得していたのに
急に予定が空いてしまった火曜日。

これ以上ないようないいお天気。
無駄にする手はない!


ということで、縄文柴さぶろうを誘って
八ヶ岳方面へ行ってきました。

↓@談合坂SA

20160420_01


道の駅 はくしゅうで
野菜なんかをお買い物をしたあと

20160420_02


日の春ハーブガーデンへ。

20160420_03


ハーブの苗を買いたかったんですが、
その前にお店の奥を行ったところにある
緑地でお散歩。

20160420_04


ごくささやかな緑地でしたが、
アップダウンがあって、らんらん好み。

20160420_05


この頃はまだ、このくらいの階段は
えっちらおっちら昇って降りることができました。

20160420_06


生まれたての緑の綺麗なこと。

20160420_07


気分転換にはもってこい。

20160420_08


がんばれー、と声を掛けながら
見守ります。

20160420_09


さぶろうも嬉しそう。

20160420_10


この子が前の飼い主さんのところで
どんな暮らしをしていたのか
よく分からないのですが

20160420_11


こういうふうに、楽しむためのお散歩は
あまりしてもらってなかったみたい。
20160420_12


らんちゃん、あともう少しでてっぺんだよー^^

20160420_32


ハーブガーデン裏の林。
木々が傾いています。
八ヶ岳から吹き降りる風のせい?

20160420_14


お天気良すぎて
陽射しが強くなってきたけど、
車の窓を開けて
わんこ達にはちょっとだけ待っててもらって
ハーブの苗を数種買ってきました。

20160420_15


仲良く待ってたおふたりさん♪

20160420_16


青いのはトイレシーツです。
らんらん、ふた粒ほどう○ち漏らしちゃってたけど;;

しかもらんらんのベッドがなんか折れてるけど

さぶろうが車に置いていかれて
なんかしでかすかな?という不安は
この日ですっかり払しょくされました。

基本的には、
ホント手のかからないいい子です。

基本的にはね。。。。。笑

あとでオチがつくことになりますが。

そんなこんなで、その2に続く。

- 0 Comments

Leave a comment

