Welcome to my blog

ranran diary

ARTICLE PAGE

2014年4月20日の写真

2014年4月20日の写真。


いつものお山の広場。

花の競演が一通り終わって、
緑一色になりました。

20140420_01


今日のおやつは野菜チップス。

20140420_02


ニンジンいっとく?

20140420_03


みっついっぺん!

20140420_04


特に野菜好きではないらんらん、
これだけはけっこう食べてくれました。

20140420_05


ま、ひと袋食べ切る前に
どっちにしても飽きてしまうんですけど。

20140420_06


あと、ドライ椎茸は食べてくれなかったな~。

残りはお友達に
無駄なく平らげてもらっていました。

20140420_08


刈り込まれてしまった、ユキヤナギかな?

20140420_09


小動物のニオイがあちこちに残っています。


梅の実も何時の間にやら膨らんできて

20140420_11


季節の移ろいはあっという間だね。

20140420_10


道路を渡って、今度は裏山へ。

20140420_12


この頃にはもう始まってたかな・・・

いつものお山は
なぜか入り口の広場のニオイチェックだけで
出たがることが多くなってきていました。

20140420_13


それで、道路向かいの裏山へ入りたがる。

こちらへ来たからウキウキ歩くかっていうと
そんなこともないんですけどね。

らんらんも12歳半。

さすがに昔ほど距離が歩けなくなってきていました。


薬王寺はつつじがところどころ咲き始めて。

20140420_14


※注  現在このお寺は犬を連れての拝観は禁止です。


20140420_15


それでも朝夕たっぷり歩いたらんらんです。

いい夢見てね♪

0 Comments

Leave a comment