Welcome to my blog

ranran diary

ARTICLE PAGE

いつまでも暑い秋

  • CATEGORY週末
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 15/ 14:38
  • COMMENT0
すっかりサボり癖がついていますが、
らんらんは(それなりに)元気です。


夏バテするわ、皮膚病が悪化して全身ハゲかけるわ、
よそのわんこに噛まれてリンパが腫れて姉真っ青(ガンかと思った)、と
いろいろ心配はつきませんが(汗)


そして姉は絶賛夏バテ継続中~。


そんな三連休の初日、今日こそは早起き!と思ったのに、
またまた失敗で、散歩に出たのは8時過ぎ。
景色にはちらほら秋の気配が紛れているのに、気温だけが下がらない今年の9月。


ちょっとでも歩きやすいところを、と美杉台に向かったけど、
あいにく学校の体育祭で公園の駐車場はどこも満杯。

P9156533.jpg



仕方がないのであさひ山展望公園に向かったけど、
ここはほぼ全面、日当たりバツグンなのです。

P9156534.jpg


↑この階段を一気に駆け上がったのが最後、歩きが重くなりました^^;


唯一の日陰(てっぺんの休憩所)のおやつタイムでひと呼吸と思っても

P9156535.jpg


あっという間に蚊の大群の包囲網が完成!(きゃーーー)

P9156537.jpg


慌てて退散し、住宅地を歩こうかと思ったけど、
らんらん歩行拒否~。

P9156538.jpg


公園を半周して、お散歩終了。所要時間30分。



帰宅 → シャワー → 姉は鍼治療(!) → 昼寝 で、遅くなった夕方散歩。
これまた歩かないらんらんになんとかトイレをさせて、
秋の三連休の初日はオワリ。


来年は夏バテのなの字も聞かないようにしようと、
心に誓う姉でした。


まずはらんらんのエアコン嫌いをどう克服するか!
難題でございます。。。



にほんブログ村 犬ブログへ

0 Comments

Leave a comment