Welcome to my blog

ranran diary

ARTICLE PAGE

撮影の逆コツ


今朝、お山の桜並木を歩いていたとき。
らんらんの鼻先の朝露がかわいくて、写真を撮らせて欲しかったのだけど

P4133457-01.jpg


じっとしてて!あ、ほら、動かないで!!と
しばらくやっていたら、


むむむーーー・・・・・・・・ん。となってしまった、らんらんさん。

P4133463-02.jpg



。。。そうよね。
せっかくるんるん歩いてたんだもんね。
姉ちゃんが悪うございました。


モデルさんのご機嫌取りのコツも、なかなか習得できない姉でした/(-_-)\


にほんブログ村 犬ブログへ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【撮影の逆コツ】
  • 今朝、お山の桜並木を歩いていたとき。らんらんの鼻先の朝露がかわいくて、写真を撮らせて欲しかったのだけどじっとしてて!あ、ほら、動かないで!!としばらくやっていたら、むむむーーー・・・・・・・・ん。となってしまった、らんらんさん。。。。そうよね。せっかく...
  • 2012.05.24 (Thu) 21:25 | まとめwoネタ速neo