Welcome to my blog

ranran diary

ARTICLE PAGE

blossoming その2

  • CATEGORYお散歩
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 13/ 15:01
  • COMMENT2

丘陵コースに入ると、お決まりの爆走。
土の地面に肉球が刺激されるらしいのです。

P4133501.jpg


ゴルフコース裏の土の山。
大将の足元にはツクシんぼがにょっきにょき!

P4133512.jpg


高いところから覗きたがるのは、子供と同じ~。(大人も?)

P4133516.jpg


観音様ではつつじ祭りの準備ができているようでしたが、
咲いているのはまだミツバツツジのみ。

P4133521.jpg


春先の山の中で目立つピンクが、どこか野性的で好きなのです。

P4133530.jpg


うちの「蘭の花」が、いちばん綺麗だけどね^^

P4133524.jpg


下界へ降りても、どこもかしこも桜だらけ。


病院の前に

P4133539.jpg


川沿いの道

P4133542.jpg


ミニ公園の側の、オオシマザクラ。

P4133547.jpg


立ち止まってはカメラを上に向けて、の繰り返しなので、
ここでちょこっとらんらんサービス。


川沿いのミニ公園には、プチローラー滑り台があります。
となれば、やることはひとつ(笑)


(揺れ揺れなので、ご注意ください)





基本、大音量は苦手なのに、
このゴロゴロにはロッケンロー!な、ナゾならんらんさんです。


それにしても、子供用の遊具でわんことわきゃわきゃやって
張り切りすぎてペットボトル落として、
ベンチで休憩中の見知らぬおじいさんにそれを教えてもらって。
こんなオトナですみません(笑)




いいお天気で、花の下を歩くのがあんまり気持ちよくて。
ずっと歩いていたかったけど、いつもの道に戻ってきてしまいました。


次の元気補給は、夕方散歩までおあずけ^^



にほんブログ村 犬ブログへ


2 Comments

わだめ  

らんちゃんのはしゃぎぶりがかわいい! ]穴まで掘っちゃってる(笑)

2012/05/25 (Fri) 02:21 | EDIT | REPLY |   

らん姉  


またまたお返事が遅くなりました(汗)

興奮すると穴掘るわんこって多いのですよ(笑)
考えてみれば、なんででしょね~。
エネルギーの瞬間発散でしょかね。


わざと見せびらかすようにやって、
こちらを遊びに誘ってくるのが、可笑しいです(笑)

2012/06/03 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment