Welcome to my blog

ranran diary

ARTICLE PAGE



解決。

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 02/ 15:38
  • COMMENT2
*5月4日の記事です。


ファイル容量が満タンなので引越し検討中と少し前に書きましたが、
アカマイ設定で容量が倍になり、解決してしまいました。


広告が表示されちゃうけど、しょうがないか~。


またしばらくここで続けたいと思います。


もともと、自分の備忘録として書き留めている意味合いが大きいこの日記。
お返しをする時間がないので宣伝もしていないし、
一日のカウンターは片手で足りるし;;


それでもこんな姉バカ日記を読みに帰ってきていただいている方が
いらっしゃるのは、ありがたい限りです。


これからも、細く長く、よろしくお願いいたします^^

- 2 Comments

Saoeko  

ときどきのぞかせて頂いてますよ(^^)
我が家は今日昭和記念公園に行って来ましたが…
ポピーは咲き終わったのと、これから咲くののちょうど間でした(^^;)
ヘブンは、店内もOKなんですよ(^^)
雨の日でも暑い日でも立ち寄れる有り難いお店です♪

2012/05/08 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

らん姉  

Re: タイトルなし

Saoeko さん、

ときどき更新なので、たまーに覗きにきていただけると
ちょうどいいかもしれません(汗)
こちらはいつも、えこちゃん達の日記を読み逃げで。
申し訳ないです。。

DEMODE HEAVEN、店内わんこOKなんですね。
日記訂正します、ありがとうございます!
ベーグル屋さんもおいしそうですね~♪
あの近辺では「オーロラ」も気になっています。
でもらんらん連れて行けないなぁ。

新緑の中で、わんことのお出かけが一層嬉しい季節ですね^^
楽しいね!って目が逢う瞬間が、
ああ幸せ、って、思いますv-238

2012/05/09 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

