Welcome to my blog

ranran diary

ARTICLE PAGE



視力検査


今朝はわりと早起きできたのですが、
お出かけ予定時刻までまだ少し間があります。


らんらんが眠そうなので、ちょっとばかりエクササイズ。

20120412_02



おやつを、ほいっ。

20120412_03



ナイスキャッチ。

20120412_04



もいっこ、ほいっ。

20120412_05



ホールインワン。

20120412_06



ベッドの上とか、気にしなーい。
落とさないから汚れません(おい)。


ドライブ前にトイレを済ませます。
ひと月遅れの近所の梅も、さすがに散りました。

P4123145.jpg


小さいほうを済ませて、すっきり背面キック中。


P4123149.jpg


ホトケノザとオオイヌノフグリを見ると、
ああ春が来たんだ、って、心に暖かい風が吹きます。


さっさと用を済ませたら、今日はプチ・ドライブです。


つづく♪


にほんブログ村 犬ブログへ


- 2 Comments

Saoeko  

こんにちは♪
コメントありがとうございました(^^)
らんちゃん、優しそうなお顔してますね~
美人さんですね~
ナイスキャッチです♪

またよろしくお願いします。

2012/04/18 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

らん姉  

Saoeko さん、お越しいただきありがとうございます。

(ここで書くのもあれなんですが^^;)
仏沢の滝のやまびこさんて、わんこも入れるんですねえ。
お店の方がいつも感じがいいので、
コーヒーおいしそと思いつつも、
知らなくていつも素通りでした。
今度はぜひランチを頂きに寄りたいです♪

都会と違ってわんこOKのお店は少ないですが、
いいお店がありますよね^^

ご近所さんなので、これからもよろしくお願いいたします。


2012/04/19 (Thu) 05:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

